BLOG

ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

症例紹介 前歯の審美治療

before

初診時、かぶせものと歯肉の間にギャップがあり、気になるとのこと

       

前歯4本の歯肉のラインを合わせるため、レーザーによる歯肉整形を行いました。

   

歯の色は個人差があるため、かぶせものの色をシェードテイキングして決定します

   

after

かぶせものを接着処理してつけていきます。とてもキレイになり、喜んで頂けました!!

   

主訴 歯肉形態不揃い、前歯をきれいにしたい
年齢・性別 40代女性
治療回数・期間 4か月
費用 440,000円(税込)
デメリット・注意点 強い衝撃を加えると表面が破折する恐れがある。



執筆者情報

院長写真
院長

佐藤 隆夫Sato Takao

歯科医院に行くことは勇気のいる事だと思います。 来院してくれたみなさまが笑顔で来院しやすい医院を作り、一人ひとりに適切な治療を行っていきます。

ページトップへ