BLOG

ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

医局の同門会

先日、以前所属していた大学病院の医局の同門会があり出席してきました。

コロナによる影響もあり4年ぶりの開催とうことで沢山の先生が参加せれていました。

その間に新たな教授就任も行われていたのですが就任後にお祝いなどもなかったのでお祝いの雰囲気もあり、主任教授の武市収教授には在職中はもちろん以前勤務していた医院の院長の同級生だということもあり就職の際にご紹介いただいたり大変お世話になりました。久しぶりにお会いしても相変わらず優しい笑顔で素敵でした。

また林誠教授には医局員時代に練習した模型を見てもらったり症例相談を何度も受けて頂き私の退局後にも症例相談をしに伺うこともありました。今回も何ケースか相談に乗って頂きまた新たなアドバイスを頂けまた明日からの臨床に生かせそうです。

様々な先輩や後輩に会う事ができ診療のことや昔話、この間の出来事など久しぶりに話せてリフレッシュでき刺激を貰えました。 武市先生、林先生今後ともご指導宜しくお願い致します。

執筆者情報

院長写真
院長

佐藤 隆夫Sato Takao

歯科医院に行くことは勇気のいる事だと思います。 来院してくれたみなさまが笑顔で来院しやすい医院を作り、一人ひとりに適切な治療を行っていきます。

ページトップへ