BLOG

ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

上野毛通り歯科は11年目を迎えます

本日、3月12日で上野毛通り歯科は11年目を迎えます。

通って下さる患者さんや、今まで支えてくれたスタッフの皆に心から感謝申し上げます。

開業にあたり通って下さる皆さんに治療を通じて口腔内の困ったことを改善することはもちろん、長期にわたって良い状態を維持できるサポートをしたい。地域から虫歯や歯周病を減らしたい。また努めているスタッフにも良い診療をしている充実感ややりがいを感じられる医院でありたいと思いを持ちながらも不安な気持ち一杯で11年前にこの日を迎えたのを思い出します。

まだまだ未熟ではありますが当時思っていた気持ちを忘れず皆様にとって価値ある医院であるよう努めたいと思います。

開業から時間がたち小学生だった子たちが大学生や社会人になるなどの変化に微笑ましく思う事が多くなってきています。これからもまた次の一年に向け一歩ずつ日々勉強しながら頑張って参りますので宜しくお願い致します

執筆者情報

院長写真
院長

佐藤 隆夫Sato Takao

歯科医院に行くことは勇気のいる事だと思います。 来院してくれたみなさまが笑顔で来院しやすい医院を作り、一人ひとりに適切な治療を行っていきます。

ページトップへ