BLOG

ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

東京03のライブに行ってきました!

こんにちは!歯科衛生士のHです。先日、念願の東京03のライブに行ってきました!子どもを出産する前は毎年ライブを楽しみにしていたのですが、コロナ禍ということもあり、配信などで楽しんでいました。子どももだいぶ大きくなり、ここぞとばかりにチケットを申し込み、なんとA席っ!!!!!A席で声をあげて笑ってまいりましたっ
東京03のライブはコントだけではなく、映像、音楽など心踊る演出なんです飯塚さんのコント愛はゴッドタンで熱く語り泣く姿がとても素敵です。
あとコント中に角ちゃんがヒートアップして、笑っちゃう飯塚さんがかわいいですねっ
角田さんこと角ちゃんは最近ドラマでも俳優として出てますが、コントの角ちゃんをみなさんに見て欲しいっキャラも面白いし、表情から台詞の言い回し、必ず耳に残るフレーズをつくる今回は『いーのいーのいーの』かな豊本さんのトヨミが個人的には大好きで、今回のライブでお会いできなかったのが残念でしたが、豊本さんの空気感は東京03のコントではスパイスだと思っています。
今回もたくさんライブで笑ってきましたっ!!みなさんもたくさん笑ってますか?人とお話をしてますか?笑う、話すというのは表情筋や口の周り、舌などの運動になります!また笑うとがん細胞の進行を抑制するという本を読んだことがあります。声を出して笑うことは健康に繋がります最近笑ってないなーと思ったら、是非ご自身の好きなこと、好きな時間を過ごしてみてくださいねっ
長文にお付き合い頂きありがとうございました!

執筆者情報

院長写真
院長

佐藤 隆夫Sato Takao

歯科医院に行くことは勇気のいる事だと思います。 来院してくれたみなさまが笑顔で来院しやすい医院を作り、一人ひとりに適切な治療を行っていきます。

ページトップへ